雑記

鉄拳をやります

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

決戦!星の古戦場!

お疲れ様です。ほんとうにつかれた。現在火有利古戦場予選終了時にぽちぽち書いてます。とりあえずまずは結果からこちら個人 今回はかなり前からサプチケでクリフィン集めたりエッセル解放したりと準備して挑んだ古戦場でしたなのにこいつ火古戦直前に突如現…

ina tekken wiki が見れなくなった僕たちは 代替サイトあり

2/13 追記 鉄拳punishが何らかの原因で見れないようです 便利だったので復活してほしい...フレームがわからねぇ。 フレームを調べに言ったら乳広告を見せられてクリックしてしまう鉄拳勢が多数いそうですね。 そもそも調べたところで活かせるかどうかは別で…

飛鳥の鬼殺しガード後の展開について

タイトルから放たれてる圧がやばいどんなときも勝負を諦めず、ちいさなところもきっちり考えていろんなところからダメージをとる細かい鉄拳が得意な飛鳥使いの皆様なら誰しも鬼殺し 発生17F ガードされると浮くこいつをガード"させ"てからの展開でダメージを…

飛鳥の時雨燕ヒット後の展開について

飛鳥で最近がっつりランクマ潜っているので個人的にまとめたいと思った時雨燕後の展開について思いついたら更新後もどんどん追記していきたいです。とりあえず性能からコマンド 1LK 発生21F ダメージ16 ヒット後プラス4F相手強制しゃがみ ガード-12 横にもあ…

エンジェルヘイロー高速周回について【グラブル 】

おはよーーー! 最近輝夜ルナに嵌りました 顔面にイラぶち込みたいiPhoneでヘイローを1周20秒で楽に回る方法を見つけたので紹介します Twitterに貼ったやつになりますが全てのエンジェルヘイロー高速周回を過去にした感じある 10分で30周 PCでやるよりもめち…