雑記

鉄拳をやります

決戦!星の古戦場!

お疲れ様です。ほんとうにつかれた。

現在火有利古戦場予選終了時にぽちぽち書いてます。

とりあえずまずは結果から

こちら個人

今回はかなり前からサプチケでクリフィン集めたりエッセル解放したりと準備して挑んだ古戦場でした

なのにこいつ

f:id:tellmell10311031:20180119035618p:plain
火古戦直前に突如現れた人権キャラ ビジュアル面もキャラパワー高い まさかのサプ不可

テレーズさんが引けなかったせいでかなり差を付けられてしまって悲しかったです

80追撃確定トリプルアタックデメリットなしはやりすぎでしょ


グレア?おりゃん!!

exプラスは最初レスラーでワンキルしてたんですが速度と思考停止さをもとめて

こういう編成に落ち着きました
これでも1ターンいけます

肝心の90hellは

非AT時はテンアゲパーティーで高HP維持しつつも減衰叩くかんじで安定5ターン1分半くらいでした

AT時は漢のフェリゾーイでメーテラシヴァトリプルで気持ちよくなる


いっしょに住んでる後輩2人とこの体勢で走ってました。
これはゲームであって遊びではない。

眠たそうにしてると強制的にエナドリが差し出され、真ん中で常に鍋でお湯を沸かしてるその様は正に戦場のキャンプのそれでした。

肝心の団ランキングも無事

f:id:tellmell10311031:20180119041018p:plain
魔物さんには休みがあってもきくうしさんには休みが無い


前回に引き続きAクラス突破!

前回は6人で1.8億だったんですが、今回は共闘マルチで募集をかけて30人集めての挑戦たったのでボーダー2.7億とかなり伸びたもののかなり楽ができました。
ただすこし物足りなさはある。


余裕とはいいましたが21時時点で2.2億稼いで6千万くらい差があったので勝ちを確信し

「皆様お疲れ様でした!もう安全圏まで逃げれたと思います!本戦頑張りましょう!」

みたいなことを団チャに書いてダラダラしてたんですが
最終的には2.7億までボーダーが伸びて内心かなり怖かったです。

戦場での油断は即死に繋がる。


f:id:tellmell10311031:20180119041816p:plain
団員にも煽られる団長の鑑

本戦までにおてぃんぽに従いサプチケでグレアを取得します。もう我慢できん。


団員の判断に助けられた古戦場予選でした。
予選突破団なので本戦では敗北勲章と箱掘り狙いでちまちまやります。
次はソーン解放や!

引き続ききくうだんでは団員募集してます!
よろしくね。


それではまた。