雑記

鉄拳をやります

俺たちは勝ちたい SUNTORY vs 俺 コーラ争奪戦春の陣

 

こんにちは

 

タイトルの通りです

 

なにに勝ちたいって?

 

もちろんこいつです

 

 

僕はこないだのZOZOTOWNの俺の靴舐めたら100万円あげますよみたいなやつとか企業のプレゼント企画は基本的にやらないんですけどTLのオタク達が楽しそうに騒いでたのでやってみたんですよ

 

そしたらこれですよ

 

 

(自分に送られてきたの探しても見当たらないのでフォロワーのやつです)

 

前世が釈迦とキリストのハーフでもキレるでしょこれ

 

「たかがじゃんけん、そう思ってないですか?

それやったら明日も俺が勝ちますよ。

ほな、いただきます シュワ-」

 

一言一句こんな完成度の高い煽り文句初めて見ました

しかもお前後出しやんけ

 

このままでは日本の至宝 ケイスケ ホンダがペプシの飲み過ぎで糖尿なってまう

と心配する優しいフォロワーもいたんですけど

こいつ、絶対コーラなんか飲まないですよ

 

この人CMの動画撮影するときも

「あ、これ、口に含むとこまで撮ったら出しちゃっていいですか?アスリートにコーラはちょっと...」

とか言って吐き出してそうじゃないですか?

 

「すいません、サントリーさんが悪いとかじゃなくて、自分、アスリートなんで(倒置法)」

とか言ってそうじゃないですか?

 

というか実際に

ほな、いただきます

って言ってるのに全く飲んでないんですよね。シュワ-って効果音でごまかしてますけど。

「本田さん、ここでグイッとお願いします。」って要望に

「飲むんですか?砂糖水?アスリートが?ハハッ」

みたいなやりとりがありそうでサントリーの広報担当者の苦悩と工夫が伺えます。

 

なにがアスリートじゃボケ

 

そもそもサッカー部というコミュニティに所属している人間は理由なくクラスのインキャに肩パンしても許されると思っている醜悪な奴らなんですよ

球蹴ることで作った彼女に手マンした手でインキャの肩を理由なく殴るのがサッカー部なんですよ

足はボールを蹴る神聖なものだから暴力には決して使わない

だから肩パンだっておまえはサンジか?

 

そんなやつにまた俺たちは負けてしまうんか?そんなことが許されていいはずがないでしょ..

 

たしかに昨日までの俺は

たかがじゃんけん

そう思ってました

 

でも今は違います

 

ちゃんと対策も打ちました

f:id:tellmell10311031:20190415110549p:image

 

忍法影分身の術!!

 

 

11時です

いざ決戦の刻

 

ほな、いただきます

 

※この記事には筆者の妄想、偏見が多分に含まれております

 

 

追記

 

 

強い、強すぎる...

影分身は全敗、メインのアカウントはなぜか本田に無視され続け、TLも敗残兵の群れで阿鼻叫喚状態 

世界のケイスケに煽られた上に死体蹴りされた負け犬達が溢れかえっていました

 

しかし、そこに一筋の光が

 

 

なかなか勝てない強敵相手への法律スレスレの物量作戦

仕様の隙を突いた『ハメ』 禁じ手です

道徳を習ったことのない未就学児童の発想

一歩間違えば威力業務妨害

ただ、これはもうたかがじゃんけんではあり得ません

対戦格闘ゲームです

ならば勝つために己が全てをかけて死力を尽くすのが礼儀

サントリーと俺たちの間で熱い読み合いが繰り広げられています

これがesportsか

 

 

19日までに完全攻略します

続報を待て